SSブログ

市縁堂に参加 [その他]

いつもお世話になっている、京都市市民活動センタ-が主催される
市縁堂(しえんどう)に参加しました。

京都では様々なNPOが京都のまちをもっと楽しく、そして、安心して
暮らせるまちにするための活動に取り組んでいます。
市縁堂(しえんどう)は、NPOによるプレゼンテーションで活動内容を
知ってもらい、この取組「いいな!」と思ったら、その場で寄付し、NPO
を応援できるイベントです。

8団体が参加。
「私たちが参加していいの?」と思うくらい大きなNPO法人も参加。
10分間のプレゼンテーションは難しい。三男と一緒に登壇した。
どこまで伝わったのだろうか?

なんと寄附金が8団体の中で一番多く、過去最高額を記録した。
なんと29名の方から56,955円も寄附金を募ることかできた。過
去4度の開催でまさかまさかの最高金額だったようだ。さすがに
ビックリしました。

市縁堂.png

15492143_1222219067865852_883660653392860385_n.jpg

15356582_1222219031199189_1749397768068253381_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0