SSブログ

WIHT NEWSにUPされました [取材・協力]

10月19日(日)に先日取材を受けた記事がWIHTNEWSにUPされました。
またyahoo newsにもUPされました。なんとコメントが1,400を超えておりました。
かなり反響がありましたと記者の方から連絡をいただきました。
「当事者のリアルな発信が大事ですよ!!」と。宜しければご覧くださいませ。

がん宣告から12日後の妻との死別 「遺された僕」変えた3児の子育て

Wiht news.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。