SSブログ

講演会のご案内 [事業予告]

「父子家庭となって12年、寡夫になるまであと3年」~活動をしてわかったこと~
 コロナ禍の中ひとり親は大変ですね!!と言われるけれど「コロナ禍の前から大変です!」。父子家庭の発信が少ないため、リアルな現状が届かない。NPO法人を設立して7年が経過。活動を通じて感じたこと、また自分が経験して感じたことをお伝えしたいと思います。三男が18歳になると名称が寡夫になる。リアルな父子家庭の現状を発信出来るのもあと3年!!
【開催日時】 2021年11月13日(土)14:00~16:00
【開催場所】 京都府立京都学・歴彩館KYOTO会議室 
       京都市左京区下鴨半木町1-29
【講師】 NPO法人京都いえのこと勉強会 理事長 木本 努
【参加募集】 ライブ先着30名 ZOOM 50名
(状況によっては全てZOOM参加に変更になる可能性もあります)
【参加料】 無 料
【申込方法】NPO法人京都いえのこと勉強会のHP「お問い合わせ」https://www.kyoto-ienokoto.jp/contact.html から
またはFAX(075‐708-8111)からのお申込みでお願いいたします。FAXからのお申し込みはお名前・参加人数・メールアドレス・お電話番号をご記入の上、「講演会」参加とご記入願います。
*完成予防対策:歴彩館玄関入口にて検温、消毒。会場は収容100名を30名に。

講演会 案内.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。