SSブログ

参加者を募集します。 [事業予告]

2月8日(土)に開催します設立5周年記念フォーラム。
「親の想い、子どもの想い」~父子家庭の現状を発信しますⅡ~の
受付を開始いたします。すでにお申込をいただいた方は登録
させていただいておりますので、改めてお申し込みは結構でございます。
京都府、京都市の後援申請も完了であとは許可まちです。
沢山の方々のご参加をお持ちしております。

参加募集:先着80名
参加料:無料
申込方法:NPO法人京都いえのこと勉強会のHP「お問い合わせ」
https://www.kyoto-ienokoto.jp/contact.html)またはFAX(075‐708-8111)
からのお申込みでお願いいたします。FAXからのお申し込みはお名前・参加人数
・メールアドレス・お電話番号をご記入の上、「父子家庭の勉強会」参加とご記入願います。

親の想い、子どもの想い.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

2か月後に開催です! [事業予告]

2020年2月8日(土)に設立5周年記念フォーラムを開催する。
あと2か月後。この5年間で繫がった方に協力をいただく。
SNSの繋がりも大事だが、やはりアナログ。直接お逢いした
父子家庭サポートネット・ひろしま会長高松さんとNPO法人
グーリーンパパプロジェクト代表理事吉田さんにご協力
のご依頼をすると喜んで快諾していただいた。

発信する場が多くなり、いつもアドバイスいただくのが
「気づいてもらうことが大事ですね!」と言われる。
第1回の勉強会で父子家庭の現状を発信した。今回はパート
Ⅱである。前回は育った側の発信だったが、今回は育てた側
と育った側の双方向の想いを発信する。

行政の後援をいただきチラシは完成する。

親の想い、子どもの想い.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。