SSブログ

東京都昭島市男女共同参画課で講演 [講演]

6月24日(土)東京都昭島市男女共同参画課からの招聘で登壇。
2020年に港区平等参画センターリーブラさんで登壇した際に
昭島市の担当者さまも参加されていた。その後メールをいただき
「何時かお呼びします」と言っていただいたがコロナ禍で止まってしまった。

今年の2月にメールが届き、なんと2回シリーズで登壇の依頼が。
今回が初めての2回シリーズ。何度練習しても時間内に終わらない(笑)。

30名近くがご参加いただいた。凄い反応にビックリ。
講演後早速facebookに二人の方がポストされていた。

大切な人を亡くした家族のグリーフケアも合わせてお話しがありました。
もう 子育て中の方 グリーフケアが必要な方 支援者みなさんに聞いて欲しい!
次回2回目は7月29日 。 2回目だけでも参かできますよ
子育て中のお母さんの気持ちが日本一分かるお父さん!
木本さんありがとうございます。学校でお呼びしてもとってもいいかも!
家族って 夫婦って 親子ってそんなお話しです。

626.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。